画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回100円(税別)です。


 

ぐるっとリンク

 福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!
福島県で唯一の爬虫類専門店です!皆さんのイメージとはちょっと違ったエキゾチックアニマルの世界を是非観に来てくださいね!

新着情報

2020.07.03

生活の一部に組み込むことの良さ&ダイエットというより体を作り上げるイメージだと楽しいですよ

しんごコーチです☆こんにちは!

最後にブログを更新したのが30日で7月になってからもう3日も経過していてビックリしています。

なんとなく生活するってマイナスに向くと時間を無駄にしてしまいますね・・・

ただ、感覚として1日ブログサボったかな?くらいの意識でしたが、なんとなく生活することを逆に利用すればダイエットなんか楽だなとも実感しました。

というのも、6月から完全予約制になり、その目的は「生活スケジュールの中に予約を溶け込ませること」というのがありまして。。

予約を堅持さえして頂ければなんとなく生活していても運動が出来てしまうので、自分の生活パターンの中の意識として運動しなきゃ!というデカくて負担に感じるものではなくなるだろうなと思いますし、そういう意識作りは大切だなと思った次第で御座います。


あと、もう一つ。

ダイエットってマイナスイメージが多い事柄だと思います。

・食事管理
・運動しなきゃ
・キツイ
・我慢

こんな風に思っていると思いますし、ダイエットに成功されている会員様で言っても「そんなの痩せたいんだから当然!」と思っているだけであって、我慢は当然という意味で言えばマイナスイメージの範疇だろうと。

イメージ的には「勉強」となっただけで拒絶反応が出てしまうみたいな感じかな??WW

最近、ヤッチの練習をアレコレ考えて日進月歩で成長していくヤッチを観るのが楽しい&21時からkさん・hさん・irちゃんと個別トレーニングをやっているのですが、出来なかったことが出来るようになったり体型が少しずつ変わっていく姿を観るのが本当に楽しいのですね☆

この感覚を会員様にも自己実感できるようになって頂きたい!!

どうしてもダイエットという意識だけでトレーニングをすると「やらなければいけないもの」になってマイナス感情が出てきてしまいますが、体を作っているという意識でやると「やりたいもの」に変わってくるので楽しい事柄になっていくよね~!!ということを思った次第で御座います。

ダイエットというより体を作ってるんだ!!という感覚・・・是非お試しくださいませ~



,、


















 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません