※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.10.01

朝令暮改でいきましょう

こんにちは!しんごコーチです★

タイトルの件ですが、朝令暮改って普通の会社だと嫌われることです。

朝言ったことが夕方にはやっぱりやーめた!なので、スタッフ的には何かと悪い印象ですが…

俺のジムではタクちゃんの理解もあって、しょっちゅうです。

最善と最速で痩せることを追求すると、やってどうか?を繰り返す方が早いので→実例で言うと、スポーツテストは1回でボツ&機能系トレーニングなんかは1か月でボツになりました。

うまく会員様にフィットしたときというのは、ミットのように好評ですんなりスタートダッシュが切れるのですね。

そうじゃない場合は、タイミング的にまだ時期じゃないか?ニーズが合わないか?いずれにしても→→→その結果「楽しくない」というだけであることがほとんどという考えなので!!!

サッサとスタートダッシュが切れるものを見つけるには、やってみてダメならサッサと辞めて次にいけば良い!!ということなのですね★



ということで・・・ダイエットにおける自分への朝令暮改というのは、絶対に必要な科目で俺のジムが会員様に求めていきたいことなのですよ。

ただし勘違いしないでください??

痩せようと決めたのに撤回して!とかではなく、会員様にして欲しい朝令暮改の刺すところは知識をアップデートし続けようね~??という意味です。

ダイエットというのは大きく見ると変化を目指していくコトの連続ですので、今までのやり方や最善や最速ではないやり方に固執しているうちに取り残されてしまうのですよね。

例えば、デブでメンヘラでダイエットIQが低い人ほど「今までがそうだったからいきなり変わることに対応出来なくてぇ」とか言って食いまくった結果→痩せ幅が狭くなって「周りはドンドン痩せていくのに私だけなんで?」「こないだ言ってたことと違う!言ってることとやってることが違うのが一番嫌だ!」みたいなスーパーウンコウルトラメンドイ他責の極み発言が多いのです 笑笑



よくね、こういう客商売をしていると、お客様に何も手間取らせずに企業側の努力だけでなんとかせい!!みたいなことが良しとされがちですが…

俺のジムは結構本気で「痩せて人生が変わった!」や「ジムに出会えたから」という、ジム越しでのその会員様の人生に彩りなのか?潤いなのか?張りなのか?喜びなのか?を生み出せたら感動が出来て、それを分かち合いたいと思っていますのよ実はww

例えば、夫婦が人生を共にしていこう!となったときに、結婚はする!あとは勝手にアナタが頑張った結果→俺を私を幸せにしてね??

では上手くいくわけもないのと一緒で・・・

会員様の生身の体を変えるということは責任重大ですし、人生というところから見ると→やっぱり会員様に求めるものも当然出てきて、二人三脚でやっていかなければ・・・痩せた!太った!痩せたから辞めるバイバイ!!→何も理解していないからすぐ太るというオ〇ニーダイエッター養成所&オ〇ニーダイエット屋になってしまうので、それだけは避けたいのですのよね★


爆速で会員様と共にアップデートしていけるジムにしたいってことで御座います★
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません