※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.11.22

入会前に必ず読んでください!!パーソナルコース募集します!! part1

拓朗コーチです!

まず、前提として俺のジムのパーソナルコースは、恐らく皆様が思っているようなフィットネスやダイエットではありません。
「フィットネスじゃなくスーパーフィットネスだ!」とかではなく本当違います。

このコースを入会するに当たり、事前に持っていて欲しい感覚は「私はダイエットの専門学校に入学するんだ!」という位の吸収、勉強意欲なのです。

勿論、俺のジムはダイエットジムですので20キロだろうと30キロだろうと40キロだろうと痩せさせますし結果が出るのはもはや当たり前で、それを前提としてここからは読んで頂きたいと思います。

このコースの期間が終わる頃には、「ダイエットしたい。」と悩む友人にアタナ自身がダイエットコーチになって指導出来るぐらいにダイエットとは。を理解し資格うんぬんではなく本当の意味で一生もののダイエットを身に付けて頂きます。

【ダイエットに本当に必要なのは、ダイエット食品でも運動でもなく知識・意識・思考】

俺のジムはプロテインもサプリも売っていません。
売っているのは本です。

本も言うなれば更新されないものというところでブログでいいじゃん。に落ち着いたのと今さら宣伝している訳でもありませんので深くは触れませんが、何が言いたいのかというと、ダイエットに本当に必要なのものはダイエット食品でもサプリでも運動でもなく、知識と意識と思考なんです。

世の中、ダイエット食品や情報、新しいダイエット法に溢れてるじゃないですか。

この水を2L飲むと痩せるやら、一瞬で脂肪が燃えると謳うサプリやら。○○だけダイエットだったり○○式ダイエットだったり。

なのに、体型や健康に悩む人って一向に減りやしないし、それどころか増え続けている。

それって、根本である人の方が一向に変わっていないからなんですよ。

よーく想像してみてくださいね。

例えば、
100キロも120キロもあるような人に、ランニングは痩せるよと説いたとします。

仮に、ランニングがどれだけ痩せる効果があったとしてもその人が痩せるかといったら絶対痩せないんです。

それは何故か。
100キロまで太る程染みに染み込んだデブ思考の状態でそれを言ったところで、まずやらない、やったとしても挫折、仮に痩せたとしても思考が変わってない限りは「よっしゃ-!痩せたから食えるぞ-!」
でリバウンドなんですよ。

人の方が変わらない限りは永遠に、新しいダイエット食品、新しいダイエット法、新しいダイエットジムとのいたちごっこなんです。

では、何故こういう人達はいつまでのいたちごっこを繰り返すのか。

正しい知識と持つべき意識・思考が、ズレにズレまくっているからなのです。

耳にタコが出来るまで言いますが、ダイエットに必要なのは知識と意識・思考ですからね!

アナタが今まで痩せられなかったのは、どれだけやる気と痩せる思考を持っていたとしても正しい知識がないが故にゴールとは正反対に走っていたからです!

正しい知識は持っているけれども、「じゃあこれはオッケーだよね!」とそれを悪用して食いまくってしまうデブ思考の持ち主だったからです!

両方、正しく持ち合わせているのに「何かちょっとな~。」と1歩を踏み出せなかったからです!

いいですか!
アナタが痩せなかったのは、周りが悪かったんじゃなくてアナタが変わらなかったからなのです!

とにかく、そこがズレてる限りは本当の意味での痩せる。にはたどり着けないんですよ。

俺のジムが目指す、本当の意味での痩せるとは例えば10キロ痩せてキープし続け、今までの体型や健康の悩みが解消したりだとか、意識が変わった事によってアクティブになり新たな楽しみが生まれたり、出会いがあったりという人生が変わるような変化なのです。

その感動を皆様にも味わって頂きたいんですよ。。


長ーく書いてきましたが、別に何も難しい事じゃなくてそこを前提に置いといて頂いて「えいっ!」と1歩踏み出せば変われるのよ!

長くなってしまったので、part1はここら辺で!
明日part2を投稿します。

あ!という事でパーソナルコース募集致します!

お問い合わせはこちらまで!!
https://www.orenogym.com/detail/738/reserve.html






















COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません