※当ジムのスタッフは全員、コロナワクチン接種済みです。
画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチ陣です。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

ぐるっとリンク

忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。
ママのためのボクシング ~mama de mitt~ 忙しいママでも空いた時間で気軽に始めることが出来て、退会がない=始めやすいし、戻りやすいジムです。

新着情報

2022.11.25

本気で変わりたい者集え!! 俺が人生変えてやる!! パーソナルコース募集 入会前に必ず読んでくださいpart2

拓朗コーチです!
前回、書いてから間が空いてしまい申し訳ございません🙇‍♂️

引き続きパーソナルコースについて書いていきます。

前回のブログでは、まず前提としてアナタは何故太ってしまったのか?何故悩み続けているのに痩せられなかったのか?何が必要なのか?

という事を書いていきました。
今回のブログは以前書いた事を元に書いていきますので、まだ読んでいない方はまずこちらからお読みください。

https://www.orenogym.com/detail/738/news/news-195653.html




では、part1を元に実際にパーソナルコースはどのように進めていくのか。について書いていきたいと思います。

まず、入会前に1つだけ必ずしていただく事があります。
それは、今までのダイエット知識を全て捨てること。

恐らく皆様は、過去に様々なダイエットに挑戦してきた事でしょう。
それを経て、痩せた事がある人もいれば挫折続きになってしまっている人もいるはずです。

ただどちらにせよ、アナタが今ダイエットジムに興味があってこのブログにたどり着いたということは、現在進行形で体型に悩んでいるという事なんですよ。

そんな根本を解決しない知識はポイしちゃってください!

例えば、

アナタは少しハイキングをするだけのつもりが、深い森に迷い込んでしまったとします。
軽くハイキングのつもりだったので食料も水もほとんど無く、頼りになるのはコンパスだけ。

日も暮れて辺りは真っ暗になりここにいてはマズイと、とりあえず歩き出したものの、コンパスがあっちを指したりこっちを指したり全く正しい方角を示してくれません。

少し前進しては戻って、前進しては戻って。
何度もコンパスを見ますが、コンパスは一向に正しい方角を示さずに、アナタは見れば見るほど不安になって迷い込んでしまいます。

されど、さっぱり出口は見えません。
その状況が長く続けてば続くほど、半ば諦めの気持ちまで出てしまう。

ダイエットと名を変えただけで、これと全く同じ状況に陥っているのが今のアナタなのです。

つまりアナタは今のダイエットという、深い森に遭難したダイエット遭難者なのです。

では、そんなダイエット遭難者に必要なものは何か。

森の外から照らされる1本の強い光です。
光は曲がる事はありませんので、アナタがコンパスを捨てる勇気を持って、光を信じ踏み出せば必ず森から抜ける事が出来るのです。


今までのダイエット知識はいらぬ悩みや不安を煽るだけなので、頭の中をフラットにして望んでください。

そこまで出来たら、後は一直線に変わっていくだけです!


では、パーソナルのシステム。
入会してからの流れを説明していきます。

1・専任コーチ制 パーソナル期間中は担当コーチが全てを担当します。

2・完全マンツーマン制

3・完全予約制

4・オリジナルメニュー制 カウンセリングを元に専任コーチがパーソナル期間中の全メニューを作成します。


・予約について

・平日(月~金曜日)  9:00~17:00

↑の時間の中で90分間のトレーニングとなります。


9:00~10:30    10:30~12:00

その中で、
30分間の座学、カウンセリング
&
1時間のトレーニング
となります。

↑は個人の進行状況によって流動的になります。


・座学の内容

本当に頭をフラットして受けてください。
ただ痩せるには?ではないですからね。
今までの概念を全てブッ壊していきますのでそれなりの覚悟をしてください。

今までダイエットや健康の定説になっていた、1日3食、一汁一菜、バランス良く。お通じは毎日出るべき。空腹感。
体重。そもそもの食事制限という捉え方。

全部ブッ壊します!

カロリーも関係なければ、水もプロテインもブロッコリーもササミも鳥むね肉も一切関係ありません!!

むしろ、プロテインなんて飲むな!!です。

本当の健康って何?
身体に良いって何?
痩せた先にあるものは?

ここから先は入会時にお話していきます。


part3に続きます!


お問い合わせはこちらまで
https://www.orenogym.com/detail/738/reserve.html
パーソナル希望と書いて頂ければOKです。







































COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません