画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2023.11.22

痩せている人ほど色濃くて太っている人ほど薄いものってなんだ?

拓朗コーチです!

痩せている人ほど色濃く出ていて太っている人ほど薄いもの。

ずばり、他人に見られているかという意識でしょう。

痩せている人程「太って見られているのではないか?」「デブって思われていないか?」という意識が高いものです。

反対に太っている人は、「私なんてどうせ見られていない。」と自分が他人にあたかも見えていないのではないか?というくらいに人から見られているという意識が低いものです。

いいでしょうか。
あなたは見向きはされていないかも知れませんが、物理的には痩せている人の2倍の面積で目に映っているのデ―ス!!!

見られていないのではありません。
ミムキされていないのデ―ス笑笑

誰も自分に興味なんかないしと思っていても物理的に視界には映るし、食事にいって隣に座れれば物理的に肘が当たってしまうし、物理的にヴィレッジヴァンガードじゃすれ違うのが大変なわけです。

アナタは普通に座っているだけかもしれませんが、それは隣の痩せた人がその体を更に細くして肘が身体にめり込むくらいに折りたたんでいるおかげでアナタは普通に座ることが出来ているのかも知れません。

結構辛辣なこといっちゃったかもしれませんが、本気で痩せてもらうにはこれくらい言わないとね!笑

要するに他人にどうせ自分は。となってしまっているのかもしれません。

そーですよ笑

どうせ自分はかもしれませんが、そんなこと痩せれば一発で解決じゃないですか。

でもどうせ、私は痩せれないって??

皆、やる前はそう思ってるって。

前も書きましたが、私趣味妄想でしたけれども妄想通り進んだ事なんて生まれてから一度も無いんですって笑

本当に!!!!!笑


何度も書いて申し訳ないですが、どんなに「どうせ見られていない」と思っていたって物理的には映ってるんですよ。

自分の頭の世界で進んでいる世界と現実世界は別だけど、現実世界で変わってしまえば自分の頭の中の世界も変わっていくんじゃない?


俺、私も本気で痩せたい!という方はこちらまで↓
https://www.orenogym.com/detail/738/reserve.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません