画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2024.08.25

ヤッチの試合が決まりました☆

ヤッチの試合が決まりまして10月8日です☆

いつもなら「よっしゃやったる!!!!」という気持ちになるのですが、そういう興奮状態をエンジョイは良しとしないですし、エンジョイを知れば知るほどそうは思えなくなりますし、それは違うよなと思うようになると言いますかね(^^)

いつも通り楽しみながら練習してい~こうっと(^^)

くらいです。

ここで言ういつも通りは、何も知らずに「いつも通り」を使いたがる人の言う使い古されたいつも通りではないんです。

例えば、試合前に円陣を組んで「絶対勝つぞー!!!おーーーー!!!!」からの「いつも通りいつも通り!」とは全く異質なモノでしてね→いやいや、それじゃアドレナリン出しまくってから、どうやっていつも通りにやるんだよ!という話ですので全く異質なんです。

高揚感はあるのだけれど??自分でも意外なほど心は平穏、相手どうこうじゃない、自分の最高のパフォーマンスが出来たかどうかだなと(^^)/


その昔、キッズボクシング時代、私はほとんどの試合で全く緊張しなかったんです。

試合の40分前まで爆睡して、キッズのお父さんやお母さんが心配するくらいでした。

それだけ心技体すべてにおいてやってきた自信があったからですが、今回は試合が決まらなかった時期から量質共に万全で臨めている自信があるので、久しぶりにそのときと同じ感覚なんですよね(^^)

この感覚はなんと表現したら良いのかわかりませんが、緊張・楽しみ・恐怖・ワクワク、そういう次元じゃないと言いますか、、、エンジョイってことだなとしか思わないんですよねww

というわけでエンジョっていきます(^^)

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません