画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2025.10.14

肩の荷が下りた

さて、ヤッチの試合が12月20日に決まりました。

1年前、1回目の台湾行きの際、何も決まってないのに試合を決めてくると言って、JJさんに図々しくも「この試合に出せさせてくださいとアノ人に頼んでください」と言って。。。

2回目の台湾行きの際に試合が決まりかけたものの・・・いろいろあってその話が流れて、タイミング的にもヤッチの肩が芳しくなくてそれはそれでナイスタイミングでして。

3回目の台湾行きでJJさんの所属するジムの隣の工場が空いたことで、年末にはここで試合を出来るようにするという話に無理やり割り込んで。。。



昨日、ようやく12月20日に試合確定の知らせが届きました。

ズケズケズケズケと潜り込んで賄賂的にサンドバッグを送ったりミットを送ったりしてよかったなと思いますw

「やりゃ良いだけ」と思っているので、自分自身、力が入っている感覚なんて少しもありませんでしたが

とりあえずこの段階で試合が確定したことで1つ肩の荷が下りた気がしました。

ということは力が入っていたんだな??とww

外国で試合なんて決まるのかな?どうしよう…と思う余裕すらなく「ゼッテーに決める!決まるまでやる」という気持ちでしたので久しぶりにホッとしました。

そういえば、どのタイミングかは忘れましたが、今だから言えることで→自分に言い聞かせる意味で何も決まってないのに「試合が決まりそう」という感じでブログにしたこともあったのでねww

追い込んでいた気もします。


あとは、コツコツがコツしかないわけなので、日々の練習を淡々とスマートにこなしていくだけです。

いつも通り。練習でヤッチをペロペロにしていくだけですww

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません