画像1

ジムは2階です!階段を上がっていただいて、2階にございます。

画像2

いつも元気なコーチです。

画像3

別室に、更衣室・シャワールームも完備してます。シャワーは1回110円(税込)です。

新着情報

2025.10.15

試合が流れた話 笑

さてさて、試合が決まりましたのブログを書いた16時。

ホッと一息つけたのは3時間でして喜びも束の間。強制終了となりました 笑

というのも試合を決めてくれた方と→相手を誰にするかの話をしておりましたのよ。

で、、、そのやり取りの中で決まった飛行機やらホテルやら全てを手配して、ヤッチのお父さんにも連絡をして→よーし今まさに全てが決まるぞ!!

というその時!

台湾ボクシング協会から日本人なら引退していてもJBCを尊重しなければならない。と言われてしまったよ。と。

JBC引退とは?
なんでJBCを通した?

今まで台湾ボクシングは未開の地だからこの辺は緩いが故にイケるとの算段でしたが、どうやらそうではなくなったようです。

そのことについては後々詳しく書こうと思います。

ままま、、、これ即ち試合は出来ないよということです。

JBCを引退すれば自由に試合が出来るという話でしたが、JBCを尊重ということは?傘下なんですか??違うよね??とも思いましたが、日本特有の村社会のアレコレを感じまして。。。

もうそんなこと言ってる暇はありませんのでね。

各国の試合を組んでいる人に連絡しまくっております。




私の気持ち的には冷静にあぁそうですかと。

神様、私にそのパターンは通用しないんですよと 笑

もうね、私はもうこんな逆風でもない、そよ風みたいなものはなんでもありませんのよ。

これは強がりでもなんでもありませんでして、そんなもんが怖いならJBCでゴマスリでもなんでもしてたわい!という話ですし、何かしら糸口が有ってそれを見付ければ良いだけの話ですのでね。

逆風でもなんでもない想像の範囲内のそよ風です。

そよ風って気持ちがいいものでしょ?ですから試練でもなんでもないんですのよ。

いつもならメラメラと燃える感じですが、今回は5分くらいは燃え上がりましたけども??

5分後にはそれすらも無くなったんですのよ。

こういう時こそ感情は絡めないほうが得策ですからね。

感情抜きの計算式はこうだからです。

1.誰かに会って
2.試合を決める。

やることはこの2つだけですし、台湾でこの流れは一度やったこと→横槍が入ったのは不可抗力なので私にはどうしようも出来ないこと=もう一度それをやりゃ良いだけ。

自分に言い聞かせるために言うとかじゃなくて、それに尽きるからそれだけの話だよねと(smile)

頑張るとかでもなく、その2つを淡々とやるだけの話です☆

ヤッチのボクシングやこれまで積み上げたものは、絶対に誰かの目に留まるように俺が動けば良いし、目に留まれば絶対にいけるという確信もあります。

まぁ。。。またやりまーす🤪

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません