2025.10.22
中国に行く話
キルギスに行くと決まってから、すぐに私は中国・瀋陽市行きのチケットを取りました。
それほど私がミーティングをした人は開拓者のカリスマでしたのよ。
その人と一緒に組んでいるのが亀田3兄弟の長男で私と同じ歳です。
もうこんなところでうかうかしている場合じゃないなとww
大阪に行くより安い→上海を抜く勢いで北京と並ぶ二大都市と言われるまで発展した街を見つけてしまいましたのよ。
日本の格闘系ジムの総数は2000ですけども、福島県で言うところの郡山市にあたる瀋陽市だけで日本の総数の5分の1の400件ありますのでね。
こういう情報もAIに「飛行機で日本から一番安い中国を価格順にリスト化して」「瀋陽市の格闘系ジムの総数を教えて」と聞けば一瞬で分かり、思考する必要が無いという意味では、だからこそ行動したか?どうか?が浮き彫りになってしまうということに気づき行って参りますww
多分、AIがいくら発達しても行動量がものを言うというのは↑の理由から不変的なものであると結論づきました。
日本より安くて、日本より村社会じゃなくて→市場規模が化け物級・好きな中国・中国語も話すしかなくなる状況に追い込めて・・・私にとっては夢のような都市です
JJさんに頼らず一人で行って、時間の許す限りカタコト中国語だけでゴリゴリの営業で回ってこようと思います。
最初からうまくいくなんて思っていませんが、上手くいっていないときでも→実はトータルで見たら上手くいっていることは分かっているので→洗礼や反日差別みたいなものも楽しんでやろうと思います。
中国市場は時期尚早だったか?と思っていましたが、、、中国での認知度は0なんだからいつでも時期尚早状態だよねの精神でやってきまーす☆
楽しみ☆

いいね!

いいね!
7